Prefectural University of Kumamoto >
閲覧統計
総閲覧数
|
件数 |
A Comparison of the Effects of Meaning-focused and Form-focused Instruction on the Learning of Collocations:An Empirical Study
|
1037
|
月別閲覧数
ファイルダウンロード数
|
件数 |
1105_takesue_85_103.pdf
|
613
|
国別閲覧数
|
件数 |
アメリカ合衆国
|
618
|
イギリス
|
76
|
ドイツ
|
64
|
日本
|
56
|
中華人民共和国
|
39
|
カナダ
|
29
|
オーストリア
|
14
|
フランス
|
10
|
ロシア
|
9
|
ウクライナ
|
7
|
都市別閲覧数
|
件数 |
Redmond
|
81
|
Woodbridge
|
60
|
Wilmington
|
44
|
Ann Arbor
|
42
|
Storm Lake
|
33
|
Augusta
|
29
|
Shenzhen
|
25
|
Seattle
|
23
|
Mountain View
|
20
|
Ottawa
|
19
|
|