Prefectural University of Kumamoto >
閲覧統計
総閲覧数
|
件数 |
A Comparison of the Effects of Meaning-focused and Form-focused Instruction on the Learning of Collocations:An Empirical Study
|
1173
|
月別閲覧数
ファイルダウンロード数
|
件数 |
1105_takesue_85_103.pdf
|
694
|
国別閲覧数
|
件数 |
アメリカ合衆国
|
715
|
イギリス
|
86
|
ドイツ
|
73
|
日本
|
59
|
中華人民共和国
|
39
|
カナダ
|
34
|
オーストリア
|
14
|
フランス
|
10
|
サウジアラビア
|
10
|
ロシア
|
9
|
都市別閲覧数
|
件数 |
Redmond
|
93
|
Wilmington
|
68
|
Woodbridge
|
60
|
Ann Arbor
|
43
|
Storm Lake
|
33
|
Augusta
|
29
|
Seattle
|
26
|
Shenzhen
|
25
|
Falls Church
|
23
|
Ottawa
|
23
|
|