Prefectural University of Kumamoto >
閲覧統計
総閲覧数
|
件数 |
Making the Case for Case Method in Teacher Development : What? Why? How?
|
666
|
月別閲覧数
ファイルダウンロード数
|
件数 |
2603_takegami_37_48.pdf
|
344
|
国別閲覧数
|
件数 |
アメリカ合衆国
|
337
|
イギリス
|
75
|
中華人民共和国
|
61
|
ドイツ
|
34
|
日本
|
27
|
カナダ
|
14
|
ロシア
|
11
|
ルーマニア
|
6
|
フランス
|
5
|
サウジアラビア
|
3
|
都市別閲覧数
|
件数 |
Shenzhen
|
54
|
Woodbridge
|
50
|
Redmond
|
31
|
Storm Lake
|
26
|
Augusta
|
23
|
Wilmington
|
20
|
Norwalk
|
16
|
Andover
|
12
|
Seattle
|
12
|
Monmouth Junction
|
10
|
|