Prefectural University of Kumamoto >
閲覧統計
総閲覧数
|
件数 |
Making the Case for Case Method in Teacher Development : What? Why? How?
|
913
|
月別閲覧数
ファイルダウンロード数
|
件数 |
2603_takegami_37_48.pdf
|
524
|
国別閲覧数
|
件数 |
アメリカ合衆国
|
480
|
イギリス
|
105
|
中華人民共和国
|
62
|
ドイツ
|
40
|
日本
|
33
|
カナダ
|
29
|
サウジアラビア
|
13
|
ロシア
|
12
|
EU
|
6
|
フランス
|
6
|
都市別閲覧数
|
件数 |
Shenzhen
|
54
|
Woodbridge
|
52
|
Redmond
|
34
|
Falls Church
|
32
|
Wilmington
|
30
|
Storm Lake
|
26
|
Augusta
|
23
|
Ottawa
|
20
|
Norwalk
|
17
|
Seattle
|
17
|
|