Prefectural University of Kumamoto >
閲覧統計
総閲覧数
|
件数 |
Teacher Development Through the Metaphorical Construct of Knowledge Creation
|
636
|
月別閲覧数
ファイルダウンロード数
|
件数 |
278003_takegami_25_45 .pdf
|
583
|
国別閲覧数
|
件数 |
アメリカ合衆国
|
305
|
中華人民共和国
|
106
|
イギリス
|
86
|
サウジアラビア
|
20
|
カナダ
|
19
|
ドイツ
|
16
|
日本
|
15
|
EU
|
6
|
ブラジル
|
1
|
スイス
|
1
|
都市別閲覧数
|
件数 |
Shenzhen
|
100
|
Wilmington
|
38
|
Falls Church
|
31
|
Redmond
|
26
|
Houston
|
19
|
Ottawa
|
14
|
Andover
|
13
|
Monmouth Junction
|
12
|
Mountain View
|
12
|
Seattle
|
10
|
|