Prefectural University of Kumamoto >
閲覧統計
総閲覧数
|
件数 |
Teacher Development Through the Metaphorical Construct of Knowledge Creation
|
513
|
月別閲覧数
ファイルダウンロード数
|
件数 |
278003_takegami_25_45 .pdf
|
424
|
国別閲覧数
|
件数 |
アメリカ合衆国
|
245
|
中華人民共和国
|
88
|
イギリス
|
68
|
カナダ
|
19
|
日本
|
14
|
サウジアラビア
|
14
|
ドイツ
|
11
|
EU
|
4
|
フィンランド
|
1
|
フランス
|
1
|
都市別閲覧数
|
件数 |
Shenzhen
|
83
|
Wilmington
|
37
|
Redmond
|
26
|
Falls Church
|
23
|
Ottawa
|
14
|
Andover
|
13
|
Monmouth Junction
|
12
|
Houston
|
10
|
Mountain View
|
9
|
Seattle
|
9
|
|