Prefectural University of Kumamoto >
閲覧統計
総閲覧数
|
件数 |
Teacher Development Through the Metaphorical Construct of Knowledge Creation
|
468
|
月別閲覧数
ファイルダウンロード数
|
件数 |
278003_takegami_25_45 .pdf
|
357
|
国別閲覧数
|
件数 |
アメリカ合衆国
|
222
|
中華人民共和国
|
81
|
イギリス
|
62
|
カナダ
|
18
|
日本
|
13
|
サウジアラビア
|
12
|
ドイツ
|
10
|
EU
|
4
|
フィンランド
|
1
|
ラトビア
|
1
|
都市別閲覧数
|
件数 |
Shenzhen
|
76
|
Wilmington
|
37
|
Redmond
|
26
|
Falls Church
|
19
|
Ottawa
|
13
|
Andover
|
12
|
Monmouth Junction
|
12
|
Mountain View
|
9
|
Seattle
|
9
|
Augusta
|
8
|
|