Prefectural University of Kumamoto >
閲覧統計
総閲覧数
|
件数 |
Teacher Development Through the Metaphorical Construct of Knowledge Creation
|
342
|
月別閲覧数
ファイルダウンロード数
|
件数 |
278003_takegami_25_45 .pdf
|
228
|
国別閲覧数
|
件数 |
アメリカ合衆国
|
171
|
イギリス
|
54
|
中華人民共和国
|
49
|
カナダ
|
12
|
日本
|
10
|
ドイツ
|
8
|
サウジアラビア
|
7
|
EU
|
3
|
ルーマニア
|
1
|
都市別閲覧数
|
件数 |
Shenzhen
|
45
|
Wilmington
|
29
|
Redmond
|
26
|
Andover
|
12
|
Monmouth Junction
|
12
|
Ottawa
|
10
|
Augusta
|
8
|
Mountain View
|
8
|
Seattle
|
7
|
Milwaukee
|
6
|
|